World to World

ナオティがこれまで考えてきたことや経験してきたこと、興味などをネタにしていろいろなことを書いていきます。

過去編始めようと思います。

皆さん、大変ご無沙汰しております。

 

なんだかんだで、怠け癖だの仕事の忙しさだのその他もろもろの事情ですっかりブログの更新を忘れていました。

 

さて、2018年になったことですので、カミングアウトしますと、今年8月で35歳になります。一応節目という扱いでいいのかどうかはわかりませんけど、ひとまず節目と思うことにします。

 

さすがに35年生きていると、いろいろと経験したことが思い出されます。ただし、僕の過去の話は、もしかすると一般の人(いわゆる普通の人)に比べると内容がやや濃いめです。

 

ただ単に、濃いめなのももったいないので、この際僕の過去編の話をスタートします。まあ、こういう世界を歩いてきた人なのだなと感じてもらうもよし、より興味が湧いていろいろコメントなり聞いてくるなりするもよし、そこは歓迎です。

 

明日からぼちぼち書いていきますけど、最初はコンビニの店員編から行くつもりです。

ネガティブな要素も少し入るかもしれませんけど、そこはよろしくお願いします。