World to World

ナオティがこれまで考えてきたことや経験してきたこと、興味などをネタにしていろいろなことを書いていきます。

はじめまして!!

はじめまして、ナオティといいます。フリーのライターをやっております。

 

1983年(昭和58年)生まれの30代です。ここまでの人生の中でいろいろとありましたけど、このブログでは僕がいろいろと経験したこと、考えたことや見聞きしたことを書いていこうと思います。たまに、ざっくりした物言いが目立つかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

今回は簡単にあいさつするだけとしまして、次回以降でいろいろと僕の半生や経験したこと、知ったこと、考えたことなどを書き記していきますね。

 

あと、プロフページなども今はさびしい状態ですが、ぼちぼちと整備していきますので、こうご期待で!!